

| - | | - | - | ↑TOP -
いこ〜う
 とりあえず暫定&不定期率うpではじめます。
というか無理です。

こちら〜

結局JUGEM変わってねぇです。
作ってみたりはしたんですけど慣れんのめんどいの一考で
こんなことに・・
| 日記 | 00:21 | comments(10) | - | ↑TOP -
区切り
ちょっと環境が変わって慣れるのに時間がかかりそう
でございます。・・・ん?おめぇそりゃ去年からだろって
最初から見ていただいてる(たぶん居ない)方からは思われてるはずですが

・・・ん〜いやそりゃ皆様・・・アレですよアレ。

・・・転職では無い、となるとだいたい決まった様なものですけどね

とそんなこんなで慣れない更新と為にならないカテゴリを
なんとかせねばということで週末にでもブログを移行する予定です。

JUGEMのままという事もありますが此処はとしあえずおしまいに
しようかと
mixiにすれば友人や先輩やその他諸々でメリットおおめなんですが
どうしよう・・・

あなたが持ってるその車、本当に必要ですか?

ニコニコ市場で6000万円の仏壇のイタズラ注文→販売元「警察に被害届出す」

10〜30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに時間使う若者増加 …レジャーにも「格差」が
なんでゲームやらが貧困なの?お金使わないからとか言いたいのかな?

ロックマンのE缶が発売されるらしいよー
じゃあS缶もだそうよ!!

| 日記 | 21:08 | comments(0) | - | ↑TOP -
お疲れだったようです。
コミケ行って来ました。
同行してくださった先輩ありがとうございました。
他の参加者の方もお疲れ様でした。

地元から朝一の電車で到着するも結構後ろのほうで待機に
なってしまった。しかしうまいことビルと東側に向かう通路の屋根?
のそばに待機になったので会場まで日に照らされずにすみました。

そのせいか建物に入る前で汗ダラダラとなってしまいました。

結果は3サークルを買い逃しました。東方アレンジ
で3つ先に反対にあった音系にいってたから出遅れました。
Alstroemeria Recordsがもう無くなってたとは以外だ・・・

でもほしいとこは大体変えてよかったです。

しかし最寄の駅で雨に降られてカバン危なかった。
中身はともかく暇つぶしのラノベが水濡れにorz

帰ってCDチェックのそこそこにして終わってないP4
先にしようとしたんですが
寝オチ
夕飯食べるも寝オチ
風呂に起きてまた寝て
起きたらおやつ時・・・

そんなに疲れたのかなぁ、体は

| 日記 | 23:56 | comments(0) | - | ↑TOP -
ぐうたらハナシ7
もう今日ですがコミケの2日目になります。
なにやら熱帯低気圧が台風になるとかならないとか
だそうな。ヤメテー!!

くもりのち雨という予報なんで会場まで持つかもと
希望をもっているんですがはてさて

またしても先輩に連絡したんですが
また同行していただける模様。ありがとうございます。
この時期に久方に連絡ってのもなぁ・・・
サークル関係で集まればな・・OB会か〜


HCMProを知り最初に知ったレビューサイト様のレビューから
欲しくなった運命

買いに行った先の店で放送しており、思い出したかのように
買ってきたもやしもんのオリゼーソフビ

SEED THE HYPER HYBRID MODE 3rd デスティニーガンダム

残念ながら自分のはシルエットVer.でしたけど
パーツ素材まんまな色合いをしており色つきよりも
つやつやしてて良かったかもです。

もやしもんは漫画も買ってみましたがこれは面白いです。
何よりオリゼーかわいいよオリゼー

「コミケに手榴弾」書き込み20歳の無職VIPPER逮捕

覚えていても無駄な知識

コミケ、これだけは持って行け!
雨・・ビニール袋いるなぁ

| 日記 | 00:40 | comments(0) | - | ↑TOP -
ペルソナ4プレイ中8
文化祭を終えて新ダンジョンです。

文化祭
合コン喫茶・・席の空席状況で目当てが誰であったりとか
思いきしさらしものだったりでそりゃ客は来ないですね。

ミスコンの前座もひどいwwひどすぎるwww
自業自得とはいえね・・主人公グラがないからどんな風になったか
わかりませんでしたけど

雪子の旅館で泊まることにもなりました。
後のミスコン談義ほしかったですね。温泉でのありがちなアレやら
懐かしいアレ?なんぞありましたし
ほんと身内ネタが多くてほんとうに楽しい。

だからこそといいますか・・・誘拐対象が菜々子になってからの
イベントシーンはなんか熱くなりますね。

コミュ
恋人は結局りせになりました。多少タイミングもありました
別に例の病の患者でもありません
仕事関係からくる孤独的な話題になってまして、自分も
転勤族だったしそいうのはつらいって思ったりしたものですから。

| ゲーム | 02:16 | comments(0) | - | ↑TOP -
ぐうたらハナシ6
最近しなくなったことと言えば立ち読みです。
中学くらいから漫画購入の為にせっせと帰りがけに本屋に
寄ってはパラパラ読むのが習慣でしたがここ最近は引越し先の身辺環境が
変わったりなんかめんどい、とも思い始めたりでしなくなりました。
昔アニメ化などして見ていた作品の方が面白い気がしますし
というより見る目が無くてはずす事の方が多いしorz

おまえらの人生観・価値観を変えた本

仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症
前席が無事なのはなんででしょう?

「好きなゲームのキャラは?」…1位「マリオ」 2位「クラウド」 3位「ヨッシー」

そろそろゲームメーカーは明治大正時代の需要に気付くべき
シャドハってその辺なんだ・・てっきりファンタジーぽい方かと

児童ポルノの摘発増大、「所持禁止」が焦点に…9月からの国会で審議予定

三大悪徳商法ゲーと言えば「無双シリーズ」「スパロボ」…

| 日記 | 00:36 | comments(0) | - | ↑TOP -
使えない無線
やたら切断されるのが悲しいですね。
もういいかげん有線引くことを考えねば・・・

コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策

スーパーマリオワールドにありがちなこと

SED訴訟、控訴審でキヤノンのライセンス継続を認める判決

60GB版 Xbox 360 の中身を確認

きらら9月号の『ふおんコネクト!』における世論操作手法が実際にありそうな件について
| 日記 | 02:47 | comments(0) | - | ↑TOP -
ペルソナ4プレイ中7
これまで起動のたびにOPを飛ばせない法則・・・
歌がいいので

白鐘直斗救出して回復待ちです。
今回のダンジョンは研究所らしい仕掛け?があって
あーこんな感じでダンジョンごとに特徴ある仕掛けがあればなーと
思いました。ただでさえ自動生成ダンジョンでマンネリ解消に
グラだけ変わりましたけど。

ダンジョンのシャドウはというとまたえぐいですね。
ぶっちゃけ雪子のときから耐性と吸収飛び越えて反射属性もちいるし
後半の敵に他の雑魚とはレベルの違うシャドウがいますが苦労の割りにあわない
経験値だったりもう。
研究所にゴッドハンド持ちがいて、あれ?デスバウンドとかアカシャアーツとか
烈風波は???とか即死したり死に掛かったりしながら思います。
ボスの方が楽とかね
直斗の影は初期はアタックと魔封効果付き単体攻撃
後半はマハジオダインとマハブフダインと全能力UP(追加時)
パーティが花村、クマ、雪子だったんでどっちもだいたい決まり
まくってええ。でもほぼそのパターンだったんで適度に回復して
デカジャで能力UP消してたら終わりました・・あれ?

コミュ
マーガレットの難題
暴れまくり持ちが全書に居ない・・・居そうなダンジョンを散策するも
いない。
海老原さん居ないorz
| ゲーム | 01:56 | comments(0) | - | ↑TOP -
ぐうたらハナシ5
熱にあてられたでしょうか、夕食後
だらだら〜になってしまいました
ちょっと机周りを片付けをしただけになってしまった
ぼけ〜としてる間もあったしコミケのサークルチェックでも
してれば良かった・・・

仮面ライダーのフィギュアもあるようで世代的に
ブラックとRXを探したらやたら生物的なスーツにショック
別に発売される予定もあるようですがシャドームーンを絡めて
バラけてるのがショック

もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング

夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響

「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に

おい!地球消滅まであと1日だぞ

ラディウス、iPhone 3G向けヘッドセット2シリーズ
−低域拡張/高解像度再生タイプを用意。リモコン搭載


ロジテック、ティアックと共同企画のiPodスピーカー新製品
−低域増幅回路やアンプ出力などを強化


BSデジタル放送が、CATV変換込みで4,000万を突破
−NHK発表。地上デジタルは3,757万台


JASRAC、動画サイト「TVブレイク」を著作権侵害で提訴
−管理著作物の利用停止と損害金支払いを求める


| 日記 | 00:57 | comments(0) | - | ↑TOP -
編集中
○西あ-26bAlstroemeria Records
「For Your Piecces」1000

○西あ-27abCrazy Voltage
「Drawing the Spell 供廖 500
「Drawing the Spell」 ¥500

○西あ-43bSOUND HOLIC
「永 -TOKOSHIE-」1000

○西あ62a CYTOKINE
幺樂団の歴史アレンジアルバム「±」 ¥700

○西く-31a狐の工作室
「東方定期幻想界 -妖々夢の音-(仮)」 ¥100
「東方幻想界 -紅魔郷の音-」 ¥1000

西け07b Lunatic Gate
100

西け-23bSound./Ecriture
「Fantasia〜幻想郷幻奏曲」 ¥1000

○西け-35aC.S.C→luv
「hysterical object」 ¥700





○西や-22bmind-S-cape
1700

○西や-24a AMNEKO あむねこ
COSMOS ¥100
虹を追いかけて ¥500

○西や-33ab「Spielraum」「Delights music」
Spielregeln -シュピールレーゲルン-1000
Linkup originalside trance & progressive vol.3 1000


○西や-37b phonotaxis
3rd 「Phonogenic」 500円
2nd再販版 「Phonosynthesis」 300円
1st 「Phonotaxis promo」 100円
新譜 Phonography


○西ゆ-29b laughing out loud official
「unlimited possibilities」1500

○西ゆ-34b white bose
yamaokakilasemia500

○西ゆ-37b 8bit mania
◆『IIDX 8bitteD』400

○西ゆ-46b Tribullets
OVERBLAST!! (500yen)
Dynamite Rave (1000yen)



○西れ-1a encounter+
コハナとボウの森-Initial02:Brilliant Anima- 1300



○西れ-8a Futon
800

○西れ-16a salvation fath records
「ほしぞらの大演奏会」1800


○西れ-61b usacolony
『うさころ いち』1300

あれ?・・絞ったはずが
諭吉さんがひぃふぅ・・・・・・・・



1000 14
500
| 音楽 | 12:39 | comments(0) | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ささやかに応援
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE